facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 57
  •  
  • 2010/12/10(金) 00:04:04
まだコートは着て無いんだけど・・・
さすがにこの時間に帰って来ると、駅から家までの間はコートが欲しいかな??? って思っちゃう・・・
でも、徒歩の6〜7分だけしか着ないなら、まだ無しで通勤するかな???

肉の地元も、都心に比べると少し気温が低いんじゃないかな???
都心は雨でも地元は雪って事もあるし・・・ 

>> 緑のたぬきさん
ぱんちさんに全部言われちゃったから、今日はパス!!(笑)

>> ぱんちさん
 >2500円無駄にした・・・・
ゲーセンで使うより、使った事にして新しいゲームソフトを買った方が、お子さんの為にもなるかと・・・
アッ・・ だから無駄使いか・・・(笑)
 >(天かすのカリカリ感が多少残る位)
天かすのカリカリ感、サクサク感が大事なんですよね・・・
煮過ぎて食感が無くなると、美味しくない!!
 >昨日の断水事件は嫁さんが風呂の浴槽に水を貯めて有ったので事なきを得た(笑)
『奥様がいないと生きていけない人種』に、ぱんちさんを認定致しま〜す!!(笑)

>> からっ風さん
 >オイラんちでも今度挑戦してみます。
簡単に、手軽に作れます。休日のお昼ご飯には最適・・・ かも???

>>ALL
バター醤油は、パスタもOK!! おろしニンニク+一味をかければ、もっと美味い!!

>> 黒麦酒さん
勤務中だ・・・ 見れるかどうか??? 忘れちゃう可能性もあるなぁ〜・・・(笑)

>> 赤ノブさん
いろいろと掃除をした後が見受けられますが・・・
先日の様な、『掃除をしないですむ方法』を再度検討して頂けませんか???
レスの2割が削除って、異常事態だと思いますよ・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード