facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 262
  •  
  • 2010/12/18(土) 22:36:54
>> ぱんちさん
確かに「文字化け」は、機種依存文字を使えば、誰にでも起る事です。
でも、文字化けが起きたら何の文字が原因なのかを特定し、自分の中で蓄積していくべき事・・・
その蓄積が多くなればなる程、文字化け発生が少なくなるはずです。
今回の文字化けは、前回の文字とは違うと思います。しかし、その特定作業をしていない・・・
前回も面倒臭いと言って、なかなかやりませんでしたよね???
今回も原因文字の特定をしていたら、肉はここまで言いませんよ・・・
ミスをした。でも、そのミスを糧にして無いから怒ってるんですよ・・・

>> ノブさん
 >機種依存文字で文字化けするのは掲示板の課題ですから(^-^)
それは理解してます。でも、同じ事を原因追求もしないで繰り返されたら、ちょっと・・・
って事なんですけどね・・・

>> 境 都県 くんさん
さん付けするかしないか・・・ 
NHKの「さかなクン」にさんを付けるか付けないか騒動が、先日あったばかりで・・・(笑)
>>234の新聞記事は、多分肉とは別人かと・・・ だって、肉は男性・・・(笑)
いま、変換しようとしたら、文字化けする可能性がある記号が出て来た・・・
後で、テストスレにカキコしよっと・・・

>> 緑のたぬきさん
「ぱ」でも「ば」でも、PC画面上でなら、見分け出来ないのだが・・・(笑)
「それは、肉が老眼だから!!」 って突っ込みは、パス!!
でも、よく見えましたね・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
 >ただいま関東板雑談スレ常連、オールキャストでお送りいたしております(笑
ちょっと遅れての参加になってしまいました・・・(涙)
一応、一家団欒ってのを演じてた訳で・・・

>> 山熊さん
肉もやっと今、ビールを飲み始めました・・・
子供との夕食だったので、飲酒は自粛しておりました・・・
書き始めてから、ビール半分ぐらい呑んでま〜す!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード