facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 24
  •  
  • 2010/12/08(水) 23:15:52
今年も残すトコ3週間チョイ。でもまだ年末って気分じゃないなぁ〜・・・
入社当時、原稿で走り回ってた頃は、年末進行でこの時期大変だった気がする・・・
今の若い世代も、年末原稿進行で走り回ってるのかな???

>> 緑のたぬきさん
無礼講・・・ 相手を選ばないと酷い目に合う!! とだけ、言っておこう・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
 >ネットで感染するウィルスは怖いですよ・・・ですか?
ハイ!! その通りです!! PCも身体もウィルスに感染すると、とんでもない事になる・・・ かも???(笑)
 >夏は断熱効果が高くて涼しいとか・・・ないですか?
その断熱効果で、熱が逃げない・・・(涙) 要するに、保温状態をずっとキープしちゃってる訳で・・・

>>11
集計、乙!!
パート35〜50の平均消化日数、15,25日・・・ コレって凄いの???(笑)

>> ぱんちさん
自分が出来なかった事を、スポさんに八つ当たりするのは、ダメですよ〜・・・(笑)
と、自分の事は棚に上げている、今日の肉・・・(笑)
 >何方かはカンカンに怒っててアク禁依頼まで出してますたが(笑)
奥歯に物が挟まる言い方も出来る様になったみたいですなぁ〜、ぱんちさんも・・・(笑)
ただ、あれは当然の行為だと思いますけど・・・
 >呑んでる時の方が調子良いんですよ!!(依存症か〜い(爆)
それを人は『アルコール中毒』と言う・・・ 依存症なんて生易しい!!
 >ぱんちを釣るなら上物の「餌」でないと食い付きませんよ〜〜だ!!
今までは、どんな餌にでも食いついてた人が、何を言ってるの???(笑)
 >断水って事を忘れトイレへ行ってしまった・・・orz
1人目なら、タンクに溜まってたので流せる。もしかして2人目以降???

>> スポさん
優し〜く諭しといたから・・・@某スレ

>> 山熊さん
登場前に、肉が先にカキコしてやる〜!! ってこのレスカキコしてたら、先を越された・・・(涙)

>> からっ風さん
たぬき丼は家でも作りましたよ〜・・・
美味しく仕上げるコツは、天かすを煮込まない事。天かす投入直後に卵も投入。
で、2〜30秒蓋をして出来上がりです・・・
 >肉食べ放題の島だから払いますぜ!おいくら?
高いって事だけ聞いてます。でも、肉も言った事が無いので分かりません・・・(笑)
ググれば、肉が島のHPが見つかる・・・ かも???
 >脂肪って一度冷えるとなかなか温まりにくいらしいですよ。
外から冷える前に、体温で元の高温状態に戻る・・・ 
あくまでも、肉の場合ですけどね・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード