facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 227
  •  
  • 2010/12/18(土) 15:52:37
本日のランチツアー、「ぎょうざやさん」を提案したのだが、嫁から却下された・・・(涙)
年内に1度は食べに行きたいんだよね、マジで・・・(笑) テイクアウトじゃ、麺類は無理ポ・・・
そう言えば、昨年の今頃は「Wendy’s」閉店の話が度々カキコされてた。
白猫ママさん、どうしてるのかな???

>> 阿修羅男爵( ゚д゚)ハッ!ちゃんさん
外を散歩する時は、なるべく暖かい日中をお薦めいたします。寒暖の差が激しければ、
それだけ身体に負担が・・・
 >ちょうどその時間辺りに、寒くて目が覚めました、
あの時間帯に、家に帰り着きました・・・
つか、金曜日恒例の麻雀で遅くなって、レスを何も読まずにカキコして寝ただけなんですが・・・(笑)
 >湯たんぽも低温ヤケド対策で
以前は、火傷=高温って思ってたけど、カイロなんかでも低温火傷になってしまうし、ノートでも・・・
便利だけど「取扱注意」って事ですよね・・・
 >感覚障害
肉は経験したことが無いんですが・・・ ただ、別の意味で体験してるのかな???
断熱素材の影響か、他人が「寒い」時、肉は「心地良い」。他人が「心地良い」時、肉は「暑い」・・・

>> 黒麦酒さん
 >どう斜め読みするか自身に課して見ます (^_^;)
>>225は、斜め読みさせない為の対策の一環です、ハイ・・・(笑)
 >このあいだノーパソの上で居眠りして
ノーパンと読んでしまったのは、肉だけでは無い!! はず・・・(笑)
 >周期性嘔吐
他人に理解されにくい病気って、大変だと思います。アレルギー体質もそう言えるのかな???
取引先で、毎日弁当持参の方がいます。外食だと、何が入っているのか分からず、
知らずに食べると、発作を起しちゃう事があるみたいで・・・
 >夜会議・・・
肉もよくあります。ただ、会議資料、メモ、PC、コーヒー・お茶等は一切無し。
代わりに、お箸に料理が並んでる。コーヒーの代わりにビールや焼酎・・・
アッ・・・ 会議違いだった・・・ かも???

>> 稀熊さん
前回の文字化け騒動の時にもアドバイスを頂けて・・・
しかし・・・ ここの住民の無礼には、大変申し訳なく思っております。

>> ぱんちさん
ゴラァ〜!! 何やってんじゃ〜!!
何度も同じ事やらかすから、アドバイスをってカキコしてくれてるのに!!(怒)
そのアドバイスも受けないまま 
 >だったら、金輪際ぱんちが文字化けさせても怒るんじゃ〜〜〜ね〜〜〜ぞーーーー(笑)
 >さ〜〜ビールのも!!
だと???
飲む暇あったら、まずはアドバイスを受け、文字化け荒しを卒業しろっ!!
と、久々の【マジレス】・・・

>> スポさん
そんな専門的な事だったんですね、抜食って・・・
今回の事が無ければ、一生知る事が無い言葉ですね・・・

>> からっ風さん
 >同感。確かに心が和む瞬間ですね!
いくら疲れてても、子供の寝顔を見ると「明日も頑張ろう!!」って気になります!!
 >その後が気になるです。
アッシには関わりのねぇ事でござんす・・・ アッシ⇒あっし⇒圧し⇒(以下自粛)
 >ヒップドロップで押し潰してしまうですか?
ジャンプしなくても大丈夫!! 上に乗っかるだけで・・・↑ かも???

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード