facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 102
  •  
  • 2010/12/12(日) 15:10:39
ま〜ず暖かい!
車内も暖房いらずで済みますね。
窓を開ければ心地良い風が吹き込んで来ます!(晴れた昼間限定)

>>ノブさん
>>残り35%は奥さんと娘さんでできてるんでそw
ある意味正解!!orz

昨日は大変だったんですよー(泣)
末娘の成人式写真の前撮りで(家族写真含)・・来年ではなく再来年の成人式ですよ〜。
ちょっと早過ぎではないですか?と・・女帝家族に文句を言えないぱんち・・。
いつものショッピングモール内に写真館にて。

着付けに2時間・・撮影に1時間・・写真選びに1時間・・・・・
10時に始めて終わったのが15:00過ぎ・・

いつもなら屋上の駐車場に止めるのだが、何故か昨日は地下駐車場に・・
娘の着付けが終わるまでテレビ・ラジオの電波も届かない地下で携帯ゲームをしてますた(笑)

昼飯も・ビールも呑まない?呑めない休日って・・・いらない・・仕事してた方が良いかんじ?

>>肉さん
ぱんちが普段(仕事中)常飲してるのは「いろはす」ですよ・・又は「アクエリアス」。
変なことを言うから、からっ風さんに「ぱんち=ビール」ってな事になってるようですけど・・ナマジッカ外れてもなし。

追伸
>>ノブさん
最近「ハイボール」も呑むようになって来たので前出のアルコール比率の変更ヨロ(笑)
・・・家族の比率はそのままで(爆)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード