facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 54
  •  
  • 2010/11/30(火) 23:49:44
ウン・・・ まったり感が戻ってきた・・・
これぐらいのペースだと、肉もゆったりと付いていけるのだが・・・
この数スレの進行は、異常だったと思う訳なのだが・・・

今日は都内も温かでしたよ〜!!
ぱんちさんみたいに、半袖半ズボンはいませんでしたけど・・・(笑)
ジャケットや上着を脱いで歩いてる人も見たなぁ〜、Yシャツは長袖でしたが・・・(笑)

>> 山熊さん
ゴメン・・・ 実は知ってた・・・
「ぱんちさんは年寄り!!」を印象付ける為だったんですけど・・・(笑)
ただ、肉が知ったのは三沢あけみさんの歌でだったんですが、オリジナルは別の方が歌っているそうで、
その方は知らないです・・・

>> スポさん
子供の頃、一番最初に桃のネクターを飲んだ時は、濃くてドロドロしてて、
薄めて飲むのかと思った事があります・・・(笑)
喉がカラカラの時には、適さないですよね、ネクターって・・・

>>40
ぐだぐだ過ごすはずの休日に、お買い物ですか・・・
買出しが済んだら、再びグダグダに浸ってね!!(笑)
 >わしが子供んときゃ満州事変があってのぅ・・・
肉が子供ん時ゃ、東京オリンピックや大阪万博があってのぅ・・・
ってマジ知ってるがなww
円谷選手がトラックで抜かれて銅になった事を覚えてる。
ただ、オンタイムの記憶なのか後で見た記憶なのかは定かじゃない。
万博は、夏休みに大阪まで見に行った。月の石をアメリカ館で見たゾッ!!

>> ぱんちさん
あなたはなんて優しい人なんだっ!!
肉のちょっとした「コマセ」にキチンと食いついてくれる・・・(笑)
だからネットの「釣り」は止められない!!
釣りで隣のキーを叩いた時、食いついてくるか試したんですよ〜!!
てな事で、今日も大漁っす!!(爆)
 >肉さんは常に「重箱の隅を突っつく」かの様な発言をなされますが・・如何でしょう?(笑)
釣る為には、それぐらいしないと・・・(笑)
 >純正TVがアナログで
肉の車もアナログ・・・ でも、車でTVを見る事が殆ど無いからなぁ〜・・・
最近車でTV見たのは、多分ワールドカップの日本戦だった気がする・・・
>来年の11月までの命。
あえて、スルーする・・・(笑)

>> するるさん
ご無沙汰してま〜す!!
ここんトコ、スレの進行が早くて早くて・・・
前スレなんて、7日間で消費しちゃいましたよ〜!!
平日は夜しかカキコ出来ないのですが、夜に来たら機能の自分のレスさえ見れない状態・・・
このスレになってから、多少ゆっくりしてきたとは思いますけどね・・・
 >このぶんだと100行きそうだなぁ。。
行くんじゃないですかね???
 >何時頃になりますかね?
でも、後2年ぐらいはかかるんじゃないのかな???(笑)
もし早めるとするならば・・・
するるさんが、毎日カキコする事が重要になるかと・・・(笑)
無理強いは致しませんけど・・・

>> ノブさん
100スレを、数日中に達成したいって勢いなんでしょうか???
チョットそれは無理ポ・・・(笑)

>> 緑のたぬきさん
肉は、普通に「いつごろ」って読みましたが・・・
「いつ」って打っても、「なんじ」って打っても、変換すりゃ「何時」になるからなぁ〜・・・

>> からっ風さん
 >「冗談だよ、冗〜談。」
雇われの身にとっては、とても冗談には聞こえませんね・・・
転勤ならまだいいと思うけど、肩叩きだったら・・・ マジ洒落にもなんないから・・・
 >お肉さんってユーモアたっぷりですね。(笑)
UとIの間違えは、会社の女の子が間違えた時に言ったんですよ・・・
それをこのスレでいつか使おうと思ってて・・・
詳しくは過去ログのどっかにあるはず・・・ でも、何処かは覚えて無い・・・(笑)
 >クレーム入りませんか?
クレームは、エアコンの温度調整とCDの音量。すぐに「寒い」だの「五月蝿い」だの・・・(笑)
それも、後部座席からですよ〜!!
基本、嫁は助手席には乗りません。
後部座席で子供と2人、ベンチコートをかけて寄り添って・・・ 寝てる!!(怒)
要するに・・・ 寝るのに邪魔だから「寒い!!」「五月蝿い!!」なんですよ〜・・・(涙)
音楽無しで後部座席からステレオで寝息・・・ 運転する立場の事も、考えろってんだ!!
せめて肉の運転中だけは「お前は起きとけぇ〜!!」って、言ってみたいなぁ〜・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード