facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 271
  •  
  • 2010/12/07(火) 16:43:11
ここ最近熟睡出来て無いのか・・眠い。(深酒し過ぎじゃ!!の突っ込みは遠慮しときます。)

>>259
くじさん
ミイラ採りがミイラにならぬ様くれぐれもご注意を(笑)
よくある事ですが荒らしを止めさせようとして・・気付いたら自分が荒らし状態になってたって事。

>>260
からっ風さん
>>いやぁ〜、アルコールの力は恐ろしいですね。
ぱんちには実感がないんですが・・・・(うそ)

>>肉さん
ゲームのやりすぎか、時代劇の見過ぎのようですね・・「桃から生れた・桃太郎!!」
たぬき丼の突っ込みが弱くて助かりましたな・・(笑)

>>あくまでも、飲酒書き込みについてですからね・・・
では、ぱんちは自分で「ぱんちる」とは言わないんですね?・・常にぱんちってるんで(笑)(休日の午前中を除く)
>>長文は、知らず知らずではありません!! 結果的にそうなってるだけ・・・
それを「知らず知らず」と言う。

>>dionさん
またどっからかつまらない話題を持って来ましたね〜(うそ)
それには「するる氏」も記載されてるし(笑)
その頃のするるさんは放浪癖がありましたから・・・(現在もですけど(爆)
最終行の>>あと、去年の今頃 誰かが某スレを『酔っ払い』というHNでスレ立てをしてひんしゅくをかっていた事があったみたいです。
誰ですか?・・と、わざとらしく・・ハイハイそんな事もありますたね(涙)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード