facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 201
  •  
  • 2011/05/21(土) 14:01:26
>>198
グーグルマップで航空写真を見ると佐倉は市庁舎の方に行くにつれて低い山が連なってるのが分かるのだが
そこから放射性物質が溜まり易い地形だというのも理解出来る。またジャスコあたりだと丁度山の下に
位置しているから、雨などで流された放射性物質が溜まり易いのだろうと推測出来る。
これに付いては民主党岡田屋ジャスコざまぁなんだがwww

それにしても、0.3μSv/hだと外部被曝だけで年間2.63ミリシーベルト
内部被曝合わせると世界一緩い食品基準値の影響で軽く10ミリ超えそうだよね。
年間20ミリを25年浴びると500ミリに達して、この値は急性症状として白血球の減少
が起こるんだよね。急性症状で白血球の減少なんだから長期だとどうなるかは想像つくよね。
特に最も放射能物質が降下した三月十一日から十日くらいにマスクもしないで除染もしなかった
人は更に被曝量があるはずなのでまずいだろうね。この時期に回りが防御してなかったから自分も
しなかったという人は経験を以って後悔するだろう。仮に結果的に放射性物質の量が少なかったとしても
マスクをしていて損になる事はないのに、敢えて内部被曝のリスクを侵すという行動を取っていたものは
言葉は悪いが生物としての防衛本能が根本的に欠けているとしか思えない。

>>199
そうやって戦略もなしに除染もしないで被曝量増やしてれば良いよw
現に極左市長は二ヶ月経っても何もしないし、食品の検査も一回しかやってない。
騒がず徒に被曝量増やして人体実験動物になれってのが奴らの本音。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード