facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 74
  •  
  • 2010/11/07(日) 07:18:42
おはようございます。

"飯能まつり"、いかがですか?(きのうときょう開催ちう!!遊びにお越しいただきたし。)

あ、ここは場所ちがいみたい(笑)。

いやぁ、快眠でした。
プロ野球日本選手権第6戦、マイナーなイメージを、昨夜で払拭(かしら?)。
千葉&名古屋を、全国に知らしめるには、充分すぎる長丁場となりました。
あたぃは、中略(爆)。

『バブルへGo!!』を、
"The bubble has gone!!"に、リアルにしますた。

いいんです、こどものみなさんは、あの作品をみなくてもね。

ちなみに、あたぃ的には。
『バブルと寝た女』のヒロインがいいなぁ。メガかわゆす。あれならば、"先っちょ"が見えないから、こどもでもOK?

かと思ったら、美人秘書に寝取られるシーンで、惜し気もない秘書のフルヌードがあるから、やはり。こどもは、バブルをみてはいけません(自爆)。

どんな、視聴率が上がってくるのかしら?

----------
>>70さま
たしか、かつて。初戦引き分けたあと。第8戦までやったことが、ありましたスね。
準地元(埼玉)が、絡んだような。あの頃は、プロ野球人気は高かったが、どんな地上波中継をしてたんでしょうか?ネットの"ne"の字が、芽として出かけていた、あの牧歌時代…。バブル前夜。

>>66
×今日→◎明日

>>62さま
あたぃは、"茶割り"一筋ですた。不景気ですか、街に人影まばら。
土曜日の夜なのに…。
"ダウンタウンに繰り出し"た、ピンキーの雑感。

ひょうきん族と、坂本真綾が、キーワードかしら。

------
>>前スレ261
抱き

>>前スレ257
飯能&反応 懸詞。

>>前スレ212
リアルに願ってた

>>前スレ196さま 以下
あたぃ、キャラの関係で、出なかったけど。もちろん、聞いて育ったので、情報ありがとうございました。それにしても、AMネタは拡がりましたね。すごく勉強になりました。

>>前スレ195
緑のはっぴ
はっぴぃ

懸詞

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード