facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 57
  •  
  • 2010/11/06(土) 15:23:52
ランチ&買物ツアーから帰宅。
SCはクリスマスモードに突入してますね・・・ ツリーやイルミが飾り付けられてる。
でも、肉の個人的感覚では「既に終了済!!」って感じなんですよね・・・
だって、仕事関係では夏前に突入してますから、クリスマスは・・・(笑)
まあ、家庭的には「これから」なんですけど・・・

日本シリーズは、雨天延期も無くスケジュール通りに進んでますよね。
これは「たら・れば」の話ですけど・・・
もし、延期があったら・・・ 第7戦まで縺れたら・・・
そして、TXの時みたいに延長突入で、23:00頃まで放送しなきゃならなかったら・・・
月曜夜のCX枠は、一体どうなっちゃったんだろう???
これも職業病ですよね・・・(笑)

しかしこの頃、肉の面積王の座を狙う人(兎???)がいて・・・ それも、携帯で!!(笑)
ここで負けちゃったら、肉は一体どうなっちゃうの???
平日は夜しかカキコ出来ない肉にとって、かなりの脅威を感じてしまう訳で・・・
仕方がないんで、休日に面積を稼ぐかな???
だから休日のこの時間のレスで、こんなに面積を使って書いてる。
負けへんでぇ〜、絶対に!!
と、肉の闘志に火を付けてしまった、ピンクのウサギさんであった・・・

でもね・・・
dionさんが集計しなければ問題が無い訳で・・・(笑)
と、全く関係無いトコで、dionさんに飛び火してしまった・・・ かも???(笑)

>> 黒麦酒さん・ノブさん
だからぁ〜・・・
昨日はちゃんと帰って来たんだってばぁ〜・・・(笑) それも、午前様にならない時間に!!
でも、嫁からも「変な時間に帰って来ないでっ!!」って怒られたんだからぁ〜・・・(涙)
普通の時間(22:00過ぎ)に帰宅して、なんで肉は怒られなきゃならないの???
深夜に帰って来て、奥さんに怒られるのは理解出来る。でも、昨日はその逆のパターン!!
って、普通の金曜日の帰宅時間は、深夜から早朝にかけてだった事は否めないし、
金曜のあの時間に帰って来るのは、年に片手あるかどうかって事も、これまた事実なんですが・・・(笑)
でも、帰宅したら「おかえり」の前に怒らなくても・・・(涙)
典型的な『亭主元気で留守がイイ!!』パターンかと・・・

>> ノブさん
>>53のレスを、>>52の黒麦酒さんの<コピペ>で、削除してイイ???(笑)
もう一捻り欲しかったなぁ〜、ノブさんなら・・・

>> ぱんちさん
何処かに、自宅駐車場までしか入れてもらえなかった輩がいるみたいで・・・(笑)
2度目の帰宅後も入れてもらえず、愛犬の爪切りでSCですか・・・
やっぱり、ご主人さまより愛犬の方が、立場が上な事がよく分かった!!(笑)

昨日、宮崎空港で事故があったみたい・・・
で、秋季キャンプへ向かう御贔屓チームが、定刻よりかなり遅れて宮崎到着。
日本シリーズ真っ只中、秋季キャンプしか出来ないんですね、今年の御贔屓チームは・・・
のっけからこのゴタゴタ、来シーズンの御贔屓チームの成績を予感させる事故・・・ かも???

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード