facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 43
  •  
  • 2010/11/05(金) 23:07:54
結局新スレ立てるんだったら、御託並べずにサッサと立てろ、このボケェ〜!!
と、いつもの毒舌を吐きつつも・・・
ぱんちさん、スレ立て乙!!(笑)

昨日も帰れなかった・・・ またもやホテル泊まりです・・・ でも、シングル・・・(笑)
基本、肉は休日出勤したくないんで、平日は遅くなってもやる。で、休日は休む・・・ 
逆に、仕事が残ってたら休日出勤をしてこなすタイプもいますけどね・・・

そんなこんなで、本日は麻雀パスして帰宅。さすがにかなり眠い訳で・・・
深夜まで麻雀やる気力は、さすがに無かった・・・(笑)
このレス書き終わったら、風呂へ直行&即寝の予感がする・・・

しかし、1日見なかっただけで、既に新スレ40オーバーですか・・・
水曜夜の肉のレスから2日間で60を数えてる・・・ ペースが速すぎる・・・(笑)
ホント、浦島太郎気分です、肉は・・・(笑)

>>前スレ280
短い文章を、どうでもイイ事で盛って盛って盛り付けて、長文にしてるのが肉のレス・・・
理解出来ない半分が、盛ってる文章かと・・・(笑)

>> ノブさん
 >どうしてこうなったAAを貼ろうと思ったけどやめとこう(^-^)
AAスレに貼っといてぇ〜!!
 >業界の裏話的なのも含めて
掲示板には絶対書けない内容の方が多いかと・・・(笑)
 >家電量販店ですら足が遠のきますね。
家電量販店は、現物を見に行くトコ。で、実際に買うのはネットで1番安いトコ。
あくまでも、これは肉の場合ですけど・・・(笑)
現物見ないで、高い家電買う勇気は無いなぁ〜、肉には・・・
意外と小心者だったりして、肉は・・・(笑)

>>前スレ286
テンプレ乙!!
このテンプレが無かったなら、ぱんちさんはスレを立てなかったであろう・・・(笑)
&日本シリーズを地上波で見る事が出来る県一覧、乙!!
えーと、肉はTX系のカバーは7割と書きましたが、チョット補足説明が必要かと・・・
7割という数字は、人口に対しての7割なんです。エリアに対しての7割ではありません。
TX系列は、東京・北海道・愛知・大阪・せとうち・九州の7局ネットなので、
エリア的にみれば2〜3回・1〜2回・1回のエリアはカバー出来ないって事です・・・

>> 緑のたぬきさん
前回のスレ立て、肉は280に行ってない時に立てましたが、休日の朝だったんで立てたんです。
レスが増える可能性があったので・・・ 平日なら、あの時間帯には立てないですよね・・・

>>ぱんちさん
このレスの一番上の数行に、ぱんちさん向けのレス書いといたから、ここでは省略!!(笑)
 >ビールと一緒に食べてたピーナッツが中国産(笑)
ビールも青島だったりして・・・(笑) 肉は飲まないけど・・・

>> するるさん
久々の登場が『にゃはは。』だけだと、チョット、いや、かなり物足りないんですけど・・・(笑)
もっと遊びに来てほしいなぁ〜!!

>> スポATB糊さん
据付工事以外にも、配線が出来ない人も多くいるんで・・・(笑) 特に女性・・・
何故ジャックが白・赤・黄色に色分けされてるのか??? って考えればいいんだけどね・・・
この頃、著名人・有名人の方の訃報を、このスレで知るようになってしまった・・・
先日の野沢那智さんに続いて佐野洋子さんの訃報もこのスレ。子供が好きなんです「100万回生きたねこ」・・・
合唱

>> ピンクのウサギさん
明日は名古屋・・・ 竜を叩きのめすチャンス!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード