facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 295
  •  
  • 2010/11/13(土) 10:49:33
起きた・・・ 
2日間見て無いだけで、マジで付いてけないゾッ!! なんでこんなに早くなった???
肉が付いてけないって事は、するるさんにはかなり厳しい環境になってしまったのか???(笑)
昨日帰って来て、新スレが立って無かったから、取り急ぎ立てて寝た訳で・・・
メチャ眠くて、>>2以降は今日やろうって思ってたけど、御丁寧にもやって下さった方がいたみたいで・・・
中途半端の肉のフォロー、サンクス!!

なんか知らんが、文字化けのテストスレになっちゃってる???
発端が誰なのかは分かっているけど、ホント、しょーも無い事ばっかりしやがって!!(怒)

>> ノブさん
派生スレの整理ですか・・・
その整理基準を作って、どう対応するのが非常に難しそうですよね・・・
本来であれば、基準を設けて「基準に達して無いスレを整理する」が一番でしょうけど、
基準に達して無いスレだって良スレはあるはずだし、達してても駄スレもある。
しかし、ケースバイケースで対応しちゃったら、それはそれで問題があるし、遺恨が残る事もある。
整理対象(と成り得る)スレ全部に、赤ノブで意見募集レスをカキコしては???
それで活性化してレスが伸びれば、削除対象じゃ無くなる訳ですから・・・
って、このスレに書く事だった、コレって・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
>>247は、フテ寝ちゃいます!! マジ寝です!!
帰って来て、PC立上げて風呂、上がってカキコ。で、即寝・・・ あの日の行動です・・・
帰って来る前にクライアントと赤坂で飲んでた事は、絶対内緒だよ〜!!

>> ぱんちさん
 >な〜んでぱんちの出社後に寝るかな〜〜〜〜?
ぱんちさんの出社時間が、世間の常識外れの時間帯だって事です!!
肉の帰宅時間は、肉の世界では常識の範疇だって事だけですから・・・(笑)
要するに・・・ お互い非常識の中で生きてる・・・ って事かも???
 >良いお歳なんだから規則正しい生活をしましょうよ!!
肉は【不規則と言う規則正しい生活】の中で生活してるだけ・・・(笑)

>上の>258/259の「文字化けそ」はぱんちのレスですた。
同じ事を何度繰り返せば気が済むんじゃ???(怒) ホント、いい加減にしろ〜!!(怒×怒)
 >事前に防いでもらえれば被害が少なくて済みますね!
残骸が残ってるだろっ!!  レスを無駄にした事自体が、問題なんじゃ!!

2日間分をざっと読んだけど、見落としてるトコ多数アリ・・・ かな???

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード