facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 202
  •  
  • 2010/11/10(水) 23:35:52
24時間居ないだけで、浦島太郎を味わう気分・・・
そんな雑談スレ・・・(笑)

寒くなるって予報が出てたけど、そんなに寒さは感じなかった、今日の肉・・・
ぱんちさんが言う様に、昼間は温かかった。外を歩いても、そんなに気にならない・・・
これぐらいの気温のままでいてくれたらイイんだけど、そうゆう訳には行かないよね・・・(笑)

休憩室のdionさんのカキコ、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
でも、いろいろと参考になるカキコですよね・・・
肉の地元スレ、派生スレがたくさんあって・・・(笑)
同じ市町村と言っても、広さ・駅・生活圏の違いで、いくつもスレが出来てしまうのは仕方ない事だと思います。
また市町村合併で同じ市になっても、元々が違う市町村だったら、それぞれが継続するのも理解出来るし・・・
一概に派生スレが悪いとは言い切れないけど、そのスレが過疎ってしまう事が問題な訳で・・・
派生スレがそれぞれ伸びてたら、何も問題ないし・・・
まあ、難しい判断なんでしょうね・・・

>> ノブさん
 >勤務中に直しといたよ(^-^)
アンガト!!
 >この件は4日ぐらい前のたぬきのつぶやきから始まっています。
それじゃ、今回の件は肉は全くの無関係って事で・・・ って、無理か・・・(笑)
 >駅前で電気ブランと生牡蠣なんかやっつけてきてくださいな。
そのプラン、頂戴する・・・ かも??? 
生もイイけど焼いて醤油を数滴・・・ 肉はこれが一番好き!!
ウ〜ン、カキフライもイイなぁ〜。グラタンもイイし土手鍋も・・・
ヨシ!! 明日の昼は、カキフライにしよっと!!
でも、家で嫁が牡蠣料理の下ごしらえをしてるのを見ると、大根おろしで牡蠣の汚れを取っている。
残った大根おろしにかなりの汚れが目立つ訳で・・・
殻付きの生牡蠣や焼き牡蠣の場合、あの汚れも含めて食べてるのかな???

>> ピンクのウサギさん
そうなんですか・・・ TXホームからだと、そんなに歩くんですか・・・
TX浅草駅では、一度も降りた事が無いんですよね・・・(笑)
TX開通以降、1〜2回浅草へは行ったんですけど、帰りはタクシーだったから・・・
何故って、既に終電が行っちゃった後の時間にお開きだったんで・・・(笑)
 >ジェットコースターは、一番うしろ。マジこわい。
先頭も怖いゾッ!! でも、子供は喜んでた!!(笑)
 >リアル観光の最前線を、六感を使いまくって味わう。
雷門からの仲見世を通って浅草寺、あの距離を1時間かけても辿り着けなかった事がある・・・(笑)
で、その間に5000円以上の出費がかかった事は、絶対内緒だよ・・・(笑)
 >さまざまなものに舌鼓。
早い時間に行って「ヨシカミ」(だったよね???)でハヤシライスを食べた。
子供は喜んだ。けど、食べ切れなかった・・・(笑) (カニ)クリームコロッケも美味い!!

>> ぱんちさん
 >何処もほっつき歩いてません!!
歩けない程飲み過ぎていた訳か・・・ それとも、立ち上がれない程酒に溺れていたのか・・・
いずれにせよ、酒で正体が無くなっていた事だけは事実かと・・・(笑)
痛風って、足の指なんですか・・・ 知りませんでした。だって肉は経験無いから・・・(笑)
でも、例え這ってPCの前に座れたとしても、指が震えてキーボードが打てなくなったんでは???
ぱんちさんは、半分近く(以上かも???)アルコール依存症に陥っているとしか思えない訳で・・・

可哀そうに、このスレに来なきゃ来ないで突っ込まれ、来たら来たで突っ込まれ・・・(笑)
って、「突っ込んでるのは肉1人だろっ!!」は、即却下ですから・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
 >削除で変な粘着喰らってげんなりしちゃったか?
それは、根拠を説明出来ない削除をしたから・・・
これ以上この話はこのスレではしたくないので、何かあれば向こうで・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード