facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 268
  •  
  • 2011/08/22(月) 19:04:29
>>261 黒麦酒氏
いきなりガツンと殴ってすまなかったね。反省してる。
でもね、まだ全然俺の怒りは治まらないんだ。
君に直接言いたいことも山ほどある。

大変申し訳ないんだが、もうしばらく俺に殴り倒されてくれないか?
匿名掲示板上で、ここまで特定の相手に対して腹が立ったのは君が初めてだよ。
リアルでここまで腹が立っていたら、間違いなく相手をボコボコに殴り倒してるところだ。
俺の理性が吹っ飛ぶほどのdisり名言書いてくれてありがとう。ちょっと感動したよ。

ここで君を叩くのがスレ違いなら、専用スレ立ててそこでやろうか?
「関東板元管理人の〆鯖って野郎が、多摩板から荒らしに来た黒麦酒とかいう奴を気が済むまで思う存分叩きのめすスレ」
こんなタイトルはどうかな?

なんなら「〆鯖」も専ブラNGあぼーん設定しておいてくれても一向に構わない。
一方的に自分が叩かれる言葉を読まされるのは、誰だって苦痛なんだから。
それでも俺は気が済むまで君を延々と叩き続けると思うけど。

>>231,238
やるなら会議室でやれとかギギギ…
会議室永久規制の草加埼玉OCN様に喧嘩売ってんのか(#゜Д゜)」ゴルア!
ガルルルル…!!!
とマジギレしそうになったのは、今となってはナイショですw

>>224
> 言っちゃいけないこと
あうち!スポにゃんペロペロはさすがに言い過ぎたわwメンゴメンゴw
調子に乗ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

>>263
場の空気を変えるのが上手いね。
面白かった。ちょっと期待していますよ。

(とりあえず、続く)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email