facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 259
  •  
  • 2010/10/16(土) 08:30:14
常陸多賀駅前の「NM」、昨日行ってきました。
このスレで教えてもらったお店なので、ぐるなびや食べログには書かずに、まずここで報告を。

199さんおすすめのビーフシチュー、お肉がとろけるように柔らかく絶品でした。
ブルーチーズのオムレツも、とっても美味しかったです(私は、ブルーチーズ苦手でしたが)。

最初にハートランドのビールをグラスで頼み、その後はひたすらワインを飲みました。
店員さんにおすすめをお願いすると、説明しながらいろいろと出してくれるので、
ワイン好きな人にも良いお店です。

場所は確かに分かりにくいですね。へんこつうどんの向かい、縄のれんより向かって右10メートル
あたりを探せば、店頭に立て看板が出ているので、容易に見つかります。

さんざん飲み食いして1人5000円程度でした。また行くぞ〜。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード