facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 263
  •  
  • 2010/10/07(木) 23:29:48
昨日の勢いだと、今日にも新スレ突入か??? って、雰囲気もあった訳なのだが・・・
流石に、そこまで伸びるのはちょっと無理だったみたいですね・・・(笑)
って、夜に1レスしかカキコしない肉に、そんな事言われたくないか・・・
でも、肉は1レスだけど、長文だよぉ〜!! 面積じゃ誰にも負けないぞぉ〜!!

大沢親分の記事は、会社にいた時にYahoo!で見ました。
選手時代の事は、記憶が無い。日ハムの監督時代からの事しかしか、肉は覚えて無い・・・
「べらんめい口調」が印象的で・・・
ただ、最後にひ孫の顔を見る事が出来ただけでも幸せ・・・ そう思いたい・・・
合掌

>> ぱんちさん
虎の最終戦終了。御贔屓も残り1試合。この結果虎の自力2位消滅、御贔屓の結果次第になりましたね。
明日御贔屓○or△で2位決定、●で3位(虎2位)みたいですね・・・
○の場合、80勝到達は御贔屓のみ。でも勝率で負け。引分け抜いちゃうからねぇ〜・・・
これぞ、ムフフフフの展開・・・ かも???(笑)
極論・・・
竜が御贔屓に1勝。他の143試合全て引分け。1勝0敗143引分け  勝率1.000
御贔屓は竜に1敗23引分け。それ以外全勝。 120勝1敗23引分け  勝率0.992
コレでも竜が優勝!! コレじゃ不公平・・・ かも???(笑)

勝率??? 勝利数??? 勝ち点???
どれが一番イイのでしょうかね???(笑)

いくら野球に興味無くても、これぐらいは肉は書けるゾッ!!(笑)

>> ピンクのウサギさん
 >なんで、高いリスクは評価低く、パロ野球は、評価高いんやろ
肉の個人的感想(考え)なんですけどね・・・
モータースポーツは、死の恐怖に直結してて、リスクは高い。
でも、そのリスクはマシン(車orバイク)の威力であって、人の体力では無い。
体力以外の部分が多くを占めれば、評価が下がってしまう・・・

モチロン、一瞬の判断を下しながらマシンを運転するのは一流ドライバーだけど・・・
一般の人がそのマシンを操る事は無理だし、一流ドライバーが一般のマシンを運転すれば、
想像出来ない威力を発揮させるのは理解してますが・・・

>> ノブさん
ガンバ!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード