facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 93
  •  
  • 2010/09/12(日) 18:09:29
この時間、秋の虫の音が聞えて来た。
エアコンを点けず、窓開けしてるからかな??? 外の音が良く聞こえる・・・
もう、秋なんでしょうね・・・
肉の場合は「食欲の秋」になると思いますけど・・・(笑)
今日の夕食は、さっき買った新サンマ・・・
たっぷりの大根おろしとサンマ。これぞ日本の秋!!

>> ぱんちさん
まあこの頃は、TVでOAしてても試合途中で見たく無くなるゲームが殆ど・・・(笑)
今日は、たまの勝ち試合での余韻を楽しんでるんでしょうね・・・(笑)
アレで抑えのクルーンが打たれてたら・・・ それはそれで有りそうな出来事・・・ かも???

しかしぃ〜・・・ 追い付けるのかな??? 
3位に入ったとしても、1勝ビハインドで甲子園と名古屋Dでの戦いが待ってる。
可能性としてはかなり低いかと、御贔屓チームの日本シリーズ進出は・・・
でも、中途半端な位置にいますよね・・・
下位チームなら、来季に向けて成績度外視の若手起用が出来る。
しかし上位も狙える場所にまだいるから、それも出来ない・・・ ホント中途半端です!!
さてさて、V逸の責任は一体誰が??? 既に興味はソコに向いてる・・・ かも???(笑)
 >上書き出来そうな画像があるかも(笑)
上書きしたって、無理な物は無理!! 結果が全てなんです、試合は!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード