facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 90
  •  
  • 2010/09/12(日) 16:24:39
イイ天気!!
でも、少し前の「暑い!!」って感じじゃ無い。『心地イイ!!』てのが正解・・・ かも???
車に乗ってても、エアコンをOFFにして窓を開けて走ってるのがイイ!!
あの纏わり付く様な暑さとも、今シーズンはお別れかな??? 

>> ぱんちさん
どうしちゃったの??? マジで心が折れちゃったの???
まあ、今の戦いぶりを見ていたら、心が折れてしまったのも理解出来る訳なのだが・・・
だから言ったじゃ無いですか・・・ 早めに諦めて現実を見ろって・・・
現実を見る事を拒否し続けてたから、目の当たりにした時、よりショックが大きくなった・・・
だから、心が折れてしまったかと・・・
で、書き込む気力も失せた訳か・・・(笑) まあ、当の本人は笑い事では済まされない訳で・・・

>> 黒麦酒さん
ディフェンスを一切拒否してる!! って感じに見えます、今の某チーム・・・
で、殆ど打ち負けてる・・・ で、勝っても負けても、翌日以降のダメージが増えるばかり・・・
なんか、その繰り返しを見てる様で・・・ 
ぱんちさんの胸中を察すると、何も言えない・・・ 
って、一番言ってるのは肉だったりして・・・(笑)

>> ノブさん
谷啓さん、俳優としても素晴らしい演技を見せてくれてました。
クレイジーキャッツとしてよりも、俳優としてのイメージの方が、肉は強いんですけど・・・
合掌

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード