facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 208
  •  
  • 2010/09/19(日) 18:53:06
いや、ぱんちさん。半年ぶりです。
肉さんも元気そうで何よりです。

先般のサッカーW杯で日本代表が快進撃を続けていた頃、
サッカーに精通wされている肉さんと話したいと思ってココを覗いてみたのが半年で唯一だったかなぁ。。

相変わらずの肉ぱんちワールドに「まだやってんのか」とズッコケてコメントしませんでしたがw。

でもこうしてみると二人のゴルァな世界も、もう5年くらい継続しているんですよねぇ。
ここまでくると、もはや様式美というか古典芸能というか、
押しも押されぬ伝統芸というか、スタンダード化して確立されていますよねw
お二人とも今後も色あせぬよう、頑張ってくださいね。

野田の番組は吾輩も見ました。
津久舞っていう危ない祭りは龍ヶ崎でも同じの見たことがあるけど、どっちが本家なのかな?
龍ヶ崎のは「関東三大奇祭のひとつ」と宣伝しながら、コロッケとともに町おこしにも一役買っていますが。

野田から日本橋までの醤油の旅もいいものでした。
松戸金町間の新葛飾橋から、新開橋だの小名木川だの清洲橋だの、自分が普段通る場所をいっぱい通っていたんですね。

しかし、やはり書き込みっていうのはこれくらいでも疲れます。
この点でも面積の覇王・肉さんは、吾輩など足元に及ばないくらい偉大なんですねw

もうしばらく滞在しますね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード