facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 168
  •  
  • 2010/09/17(金) 00:37:18
あんな雨の中でも、野球はやってたのか・・・
19:00頃、かなりの雨が降ってましたよ〜!! 神宮球場まで、車で10分強の距離に居ましたから・・・
当然中止って思ったました・・・(笑) 帰って来てネットを見て試合が行われた事&結果を知りました。
まあ、激しく振ったのはそんなに長い時間じゃ無かったんですけどね・・・

>> ノブさん
半値の日記さんですか・・・
久々に、そのハンネを見ましたねぇ〜(笑) 元気にしてんのかなぁ〜???
するるさんのお名前も、この頃見ないし・・・(笑)

>名実共にスレ主です。ええそうですとも
ちゃいます!!
一スレの住人です・・・ って、肉が自分で言ってても、説得力が無い・・・(涙)

>> ぱんちさん
雨で中止になった方が、良かった!! って思える試合内容でしたね・・・
しかし、竜にとっては一番良い展開になってる。負けても2位と3位の入れ替わりだけ・・・
下が追い上げて来ない(来られない)展開が、1位チームにとってはベスト!!
虎も御贔屓も、セ・リーグをつまらなくしてるだけかと・・・
って、これだけカキコしちゃって、もしも、万が一、奇跡が起こっちゃったら・・・
肉はなんと弁明すればいいんだろう??? 
言い訳は、一応考えとく・・・ これぞ、早め々々の対応術かと・・・(笑)

>以前は・・「ゴォラ〜〜〜・・・ボケが〜〜〜」
ゴラァー!! ぱんちぃー!! 
『ざっけんなぁー』が抜けとんじゃ〜!! も1回出直せぇ〜!!

>> dionさん
バーガーキングのワッパ―は、複数個食べるものじゃないかと・・・(笑)
今の肉なら、1個で十分かなぁ〜・・・
もしも30年前にこのキャンペーンが行われていたら、肉は喜んで食べに行ってたと思いま〜す!!
10代の頃なら、あのサイズでも2ヶは軽〜く、3ヶでもOk、無理すりゃ4ヶ???(笑)

>>162
いろいろな方がいました。今はカキコされて無い方もいて・・・
その中で、肉はしぶとく生き残ってる訳で・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード