facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 194
  •  
  • 2010/09/24(金) 01:19:01
八街市役所の受付の人はふつうに嫌味がなくまじめに業務してると思う。
だけど。。。。交通事故の見舞金の申請に担当部署に行ったら、
「今は手元に申請書がないし、ネットが壊れているので申請はできません」
とか言われた。しかも警察から事故証明もらってきてるのに
「そんなの事故かでっちあげか果たしてわかりませんからね。こちらで、
しっかりと検討させていただいてから決めますのでお待ちください」とか
とても不親切というかいじわるというか、嫌がらせじゃないか!という態度。

まじめに働く職員もいるのに、そういうひどい職員も多いのが事実。

元々、市から「事故のときに見舞金が支払われるので積み立てしませんか」と
言われて積み立てておいたのに、いざってときにこの態度。

結局、見舞金はどうなったのか。「まだ検討中です」ともう1ヶ月も経つのに言われました。

長谷川市長については、焼却炉がらみで昔、ちょっと悪い評判も立ち
他にも問題のある人ではありましたが
ネットで質問すれば、遅ればせながらしっかり返答も来ましたし、
歩道を増やしてくれ、信号を付けてくれ、大関の富山入口の道路を直してくれ
といえば、難しいが前向きに検討しますと返答してくれ実際改善された部分もあった。

だから、一応評価してます。

旧印旛村の村長なんか、質問しても無視するし、それからすればまともです。

でも、一部の市職員の態度には頭きます。
(まじめに働く職員も多くいるので、そういった人がかわいそうです)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード