facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 171
  •  
  • 2010/07/12(月) 00:00:09
>>159
なるほど。そうですか。

みんなの党が躍進して、CIAに暗殺される覚悟でがんばっていた国民新党が0
という開票結果にはがっくり来ています。
デフレ不況の中、円への信用を無意味に高いまま維持している日本ですが、
ドルの無駄な延命のためにそれを蕩尽してしまう未来がさらに近づいた気がします。

>>(アンカーは意図的に省略)
散々罵倒した上で、親切に教えてやったと嘯く人は、
薄笑いを浮かべて謝罪するとか、児童虐待をしつけと言い張る犯人と同じで
身近にはいない特異なキャラクターです。でも掲示板では頻出のキャラクターなので、
ありきたりですが、これも、自民党清和会の別働隊であるみんなの党の工作員と
考えるのが妥当な気がします。エコノミックヒットマンさえ雇うCIAならたやすいことです。

結果論ですが、以下のような工作手順です。
・ずたぼろ負け組が、みんなの党に八つ当たりしているかの様に振舞う。
・みんなの党の問題点を指摘する人が出てきたら、自民vs民主の下品な罵倒合戦を誘発し埋め尽くす。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード