facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 22
  •  
  • 2010/06/12(土) 01:59:04
開幕しました、ワールドカップ南アフリカ大会!! 
アフリカ大陸での初めての開催です・・・

開幕戦、ずっとメキシコペースだったのに、一瞬の空白・・・
カウンターで南アフリカが先制。しかしメキシコも実力国、直ぐに追い付き、勝ち点1を分け合う展開・・・

これから1ヶ月、眠りたくない日々が続く訳で・・・(笑)

>> ドコモ使いさん
そう言えば、以前の若い頃の肉がオーダーするラーメンは・・・
「脂多め、味濃い目」でしたね・・・(笑) 味濃い目=塩分たっぷりになるんでしょうね・・・(笑)

>>11
dionさんご本人かどうかは、分からないのですが・・・
集計、乙!!
スレ消費日数11日=最短記録達成ですね・・・ でも、実質10日かと・・・
スレ立てが1時間遅かったらorスレ立てが15分早かったら、10日間になってた訳で・・・(笑)

極端な例 スレ立て 6/12 23:59 スレスト 6/14 0:01 消費は3日間、でも実際は1日って事もあり得るし・・・

>> 〆鯖さん
「ブブゼラ」という楽器だそうです、アレ・・・
去年の南アフリカ対日本の試合で、放送席とピッチ解説者の間で聞き取れなかった事があった気が・・・
だから、肉声で話をしなきゃいけない選手間では、かなり難しいと思います、会話するの・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード