facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 161
  •  
  • 2010/06/16(水) 00:02:27
確か昨日、関東は梅雨入り宣言をしたはず・・・
なのに今日はイイ天気!! って、思ってたら、帰宅時に降られた・・・(涙)
まあ、折り畳みを持っていたから濡れなかったけど・・・
梅雨になると、休日の買い物ツアーにコインランドリーが増える事がある・・・
基本嫁は、「洗濯物は太陽で乾かす」って考えなので、乾燥機が家には無い。
で、干せない時期だけ乾燥機を求め、コインランドリーへ・・・
って、行くのは肉なんだけどね・・・(涙)
スーパー(嫁・子供を降ろす)⇒コインランドリー(肉が乾燥させる)⇒スーパー(迎えに行く)って流れ・・・(笑)

>> 〆鯖さん
AAの考察レポートの提出(書き込みか???)を、お待ちしております・・・(笑)
肉はAAを作れない(いくらやっても、ずれちゃう)ので、あんなのを作れる人は感心しますが、
掲示板に絶対必要かどうかと言われると・・・ その多くは、流れに逆らっているのかな??? って思う。

>> たぬき(*・ω・*)見習いさん
黒麦酒さんも言ってるけど、板や管理人によっても判断が異なる場合がありますよ。
関東板だって、過去に管理人間の意見相違があった事も事実だし・・・
まあ、その時の関係者数名がこのスレに入る訳で・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
そう!! 生息できないから、肉はここにいる!!

>> ぱんちさん
 >しかし次戦は(ry
言われなくても・・・(笑)
ただこの予選リーグを、1戦×3と考えるのか、それとも3戦トータルで考えるのか???
それによっては、戦い方を変える必要がある・・・

・1戦×3なら、全試合ベストメンバーで戦う。
今のオランダには、日本のベストメンバーで戦っても、引き分けすら至難の業。
主力メンバーにアクシデント(ケガやイエロー・レッドで次戦出場停止)が起きる可能性もある。
そして日程がハードな為、体力の回復が出来るのか??? コンディションを保てるのか???
デンマーク戦への不安要素が、いくつも出て来る。しかし、万が一勝ち点が取れたら非常に大きい!!

・3戦トータルなら、オランダ戦を捨ててデンマーク戦に全てを賭ける。
オランダ戦はサブメンバーで戦う事によって、主力を温存し、ベストの体調でデンマークと戦う事が出来る。
しかし、オランダ戦に得点を取られ過ぎて得失点差になった場合、非常に不利になる。
また、デンマーク戦で勝ち点が取れなかった場合、日本は敗退してしまう・・・

はたして岡田監督は、どちらを選択するのか???

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード