facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 122
  •  
  • 2010/07/06(火) 15:09:24
ヤオコー 草加原町店(22時まで営業)開店してたから行って来たのでレポ。

店内は川口のヤオコーと同じくらいの規模だった。
駐車場の誘導員がザリパイだかアメパイだかの声そっくりでwww

で、店内ですけど、冷凍食品が半額とかくれるの本鮪が半額とか、烏賊1杯ワンコイン以内とか
ステーキ半額とかしてた。
ステーキは海外の700円台のが更に半額と、和牛で1500円台で更に半額とかで
和牛のが良かった感じ

ちなみに試食の数が多くて、枝豆や豆腐、ステーキからサーモンからじゃこから煮豚、焼鳥やら窯ロールのデザートから
こどもなら飯になるね。
ちなみに窯ロール500円は高いと思う。有名なぼたもちは悪く無い出来でした

後、桃屋とかSBのラー油がイパーイあったよ!(2ヶ所に分けて売ってたから、売り切れたと思ったら聞くと良いです)

値段は、品質は良いけど全体的に高めで、開店セールやチラシの奴以外はちょっと。
川口店みたく果物や野菜の値引きしてくれるのを期待です。

気分的には大川でいいやって感じでしょうか?
夕方にでも行かれてみたらどうです?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード