facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 2
  •  
  • 2010/05/18(火) 19:24:34
〜〜 中華系 〜〜
□三龍亭・・・定食系おいしい。焼肉定食650円!出前あり
□宝亭・・・うまい。肉と卵炒め、肉そば、回鍋肉、麻婆豆腐、もやしそば好評!
 ピンク電話が昭和の懐かしさを。
□チャイナ15・・・本格中華。定食たのむと色々ついてきます。おいしいしお得。
 かた焼きそば、からあげ好評!
□丸鶴・・・昔からあるよ200円ラーメン。
□らあめん達磨屋・・・味はひととおりある。昼間っから居酒屋みたいだよ。
□ラーメン福吉・・・おいしいと評判
□未仙居・・・ランチ650円で種類、味、量ともに中々良いと思います。

〜〜 そば系 〜〜
□泉庵・・・この辺では貴重な出前ですね。
□やぶ・・・セット系充実。おいしいです。タンメン好評!出前あり

〜〜 洋食系 〜〜
□アルプス・・・美味しいです。ボリュームもあります。テーブルが昔のゲーセンの
 筐体ってのが昭和の味を醸し出している。勇気を出して入りましょう。
□粉料理かつむら・・・こぢんまりとしてて、なかなかいい雰囲気の店だ。パスタ
 食べたけど、けっこう美味しくておすすめ。パスタとうどん専門店。
□ピアンテ・・・パスタ専門店おいしいらしい。ホーレン草を練り混んだ麺のパスタ好評

〜〜 居酒屋系 〜〜
□居酒屋アルバ・・・良心的な金額で飲食できます!ぜひ1度行って見て下さい。
 常連の多い店ですが、一見さんにもマスターがいい対応してくれます。話題が豊富。
 三田村邦彦に似たマスターです!ベイスターズファンと競馬ファン
□まさ・・・つまみもおいしいし、おちつける。楽しく飲めます!マスターがオカマの噂あり

〜〜 焼肉系 〜〜
□焼肉妃苑・・・普通においしかったような。親父ホントはエロおもしろい。
□大阪カルビ・・・こだわりなければ普通におししいようです。

〜〜 その他飲食、販売店 〜〜
□肉のやなせ・・・うまい
□沢田商店・・・おじさんがいい味出してます。
□すずや・・・お好み焼き屋。この辺では貴重な存在ですね。普通においしいです。
□だるま市場・・・中に入ってるいのうえはおいしいよ。大きなお皿持って行って、
 2000円くらいで刺し盛り作ってもらうといいらしい

〜 評判の良いお医者さん 〜
□山岸歯科・・・とても良いと思います。なにより親切丁寧。先生の人柄もとても良いですよ。

〜 その他 〜
□コインランドリー・・・台数はそれほど多くないので、場合によっては混むかも・・・。
 とりえずきれいです。洗剤がいらないのはGood! スニーカーランドリーがうれしい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード