facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 242
  •  
  • 2010/11/26(金) 07:09:10
240さん
わたしが貼った所がまちBの公式画像掲示板です。簡単に晴れます。それから御心配頂き有難うございます素材を拾ってる最中に、脳内出血を起こして、おかしいと思い車を左に寄せて止めるとき目測誤って林道の側溝に落ちてなぜかその後再び道路に戻ると言う訳の解らん目に会って車全損私は病院生活と。
人気の無い山の入口でだれも巻き込まなかったが不幸中の幸でした。治っても山へ行くことは厳禁されたので240さん後お願いします
写真とりに行って倒れてましたおまけに車まで大破させたのて小さくなってます来週からリハビリ病院行き頑張らなくちゃ
原因の病気は良くなってます。発症して一週間て杖使ってですがもう歩けます。手とか言語とか顔面麻痺とかはありません、早く写真撮りたい

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード