facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 11
  •  
  • 2010/04/18(日) 21:18:04
理想はシベ寒さんのような省略してもカッコイイものなんですが、
格好良すぎ、インパクト強すぎは、そこまでのキャラになりきるのは大変そうなので
多少はイジられやすいカワイイ系、癒し系なのもありかなと。

苺牛乳大好き!、略して苺、とか…
(女々しい、フルーツ系やミルク系は昭和のエロっぽさを彷彿させられるリスクもありそうですが…)
ポニーライダー、略してポニー…
朝に紅茶派、略して朝茶
(午後の紅茶のパクリと突っ込まれそう)
白岡二郎(二郎)、特急あずさ2号(あずさ)、アルタイル(彦星)、
(鉄ちゃん、オタさん、ゲーマーさんに多そうな)
馳サンジ、トニートニーチョッパー、江田島平三、前のめりな羅王、乱打・ラウ
(漫画、アニメのキャラ名ってインパクト強いな〜)

偉人名、物の名称、地名にちなんで
キッテル岡田、ワッシャー板前、ドリキン小林、パッキン伊藤
(売れない芸人、ラジオDJみたいな…)

和風で渋く…ならないかも
冷凍鮪(マグロ)、桜将軍(サクラ)、梅侍(ウメ)、出雲昆布(コンブ)

顔文字系で、( ・∀・)っ旦、(^Д^)、(ノ´∀`*)
(早い者勝ち!)

シンプルに数式、ギリシャ文字系
Σ(σ)、Λ(λ)、Δ(δ)、Φ(φ)、Ψ(ψ)、Θ(θ)、Ω(ω)

直感というか、ぱっと見て自分の(サブ管理人としての)キャラがイメージできるものでないと。。。
むむむ、難しい。
いったん良さそうな候補思いついたら、ググって他のコテハンさんとかぶってないか確認するのも必要ですね。

>>9
頭に赤、緑をつけても違和感の無い、素晴らしいHNをお持ちですね!^^

東大宮の件、たいへんお疲れ様です。
私はローカルな街だったから今まで生き残ってこれたのかなと…。
大きな市だと荒れ具合も手強さも半端ないですね。
今の私があれを直接言われたらリアルで凹…ゴホゴホ…なんのこれしき〜(汗)

私はぱんちさんの背中を見て、まっとうなサブ管理人に成長できればと
思っております。^^

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email