facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 44
  •  
  • 2011/01/27(木) 22:03:55

>>黒麦酒さま
腰が痛いのに、教えて頂いてありがとうございます。いつぞやは上州弁にて失礼致しました。
都県くんの⇒欠点は、対応ソフトが、32bitで設計されてばかりいるために、64bit版では動かないかもしれない。
と、
>まだ64bitに対応していないアプリはたくさんある。
は、同じアドバイスでよろしいですか?プリンターのドライバを入れる時にくっついてくる、ソフトもですよね?
思い付く追加ソフトはそれくらいで、他は最初から入ってるので用が足りるとおもいます。
とりあえず3つに絞ったんですが、内1つは最初から64bitでした。
32bitになると、2つに1つって事で更に絞れますね。購入は2月末位の予定です。
解らない事があったらまたお伺いしますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード