facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 12
  •  
  • 2010/04/28(水) 06:13:10
>>〆鯖さん

雑質スレはもう読まれましたか?

ノブさんは割と軽い感じで、「サブ管理人やれば」みたいに仰ってたんですけど、
黒麦酒さんのレスを見ると、荒らしや煽りへの対応ってやっぱり難しいものだと思います。
辞めていった方も結構いるとのことで、難しく考えるなと言われても難しく考えてしまいます。

まだ、ネットやまちBののことも良く分かってないし、某住民さんの「半年ROMれ」って言葉、間違ってないと思うんですよね。

ノブさんにメールするだけてあれば、すごく無理なこととは感じないですが、私が本当にメールしてもいいんでしょうかね?

ノブさんや〆鯖さんは、
いったい私のどこを見込んだのでしょう?
川柳詠むスピードぐらいしか思いつきません(--;)

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2010/04/28(水) 06:29:31
>>11
>12は>11読む前に書きました。

イーモバさん(携帯版ではイーモバって分かりませんが)が言ってること、的を射てる部分もありますね。
私を釣った時の書き込みを読んだ時にも思いましたが、頭は良い人ですよね。
あの文章力などを他のことに生かせたらいいのになぁと思ってしまいます。
余計なお世話かもですが。

睡眠は
正直あまり
とれてません
お休みなさい
また寝ますzzz

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード