facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 48
  •  
  • 2010/09/27(月) 22:22:48
>>20さ"ん"(口馬?)
"電話"呼ばわりされたる、飯能3割今戸7割のあたぃが、誤爆スマソ。あなたは、私の先駆者、尊敬しております(たぶん、お近くにいらさるのでせう。)。ネタにされた、とお思いでしたらば、申し訳ございません。こちらに、先回りしてたとは、いや、よく見えていらっしゃる!!
某、市長候補の立てた2枚に書く事はぜた〜いナシ。私のスタンスは、地域限定の2枚、原市場とATOMさま。某(ごくせん)大学にも、レポ提出済みっと!(まともに扱われたかは不明…)。宣伝荷担門前排他。不毛、薄い。繰り返しますと、あたぃもウスくなりさう…。
いやさか、ノブ師の直レスとは…、平伏せ!ゴラァ!ありがたや、ありやなしや。

>>33さん
私は地理"学士"の身。
mixi:排他+個人情報漏れにて、論外。金儲けに荷担、しとうない。みんな、わかった??
Twitter:和歌の本歌と返歌載せたら、解説書けないヤン、論外。だけど、短小もいいネ!英語遣えて、注目されるもんやろ、この品目。

"敷居"、確かに低いが…後述っと。

>>34さん
自由、ダレモがサラサ〜ティー、わかってます?

あ、ノブ師、お出でなさった。

>>45
私は、こちらに移ろうか?>>46
境なんて、想像の虚構。金を除外し、こ ー む い ん 外してみぃな、なーにも意味ないやんけ。それでも縛られたくんば、あたぃみたいなM字開き直りよ。

>>47師匠
南アに行ってたんだと勘違いしておりました。

リアルの私は、調べらるるので、もう、次の手をぶっちゃけます。

け〜たいのGPSと、まちBBS絡めちゃいましょうよ!!

個人情報を隠す事が商売ならば、Google Earth が揉めても、無問題。あたぃ、みたいな、×身体→◎居場所 晒しは、ありやなしや。敷居低くも、2CHと違い。リモホ出てるんだから、
?非匿名(Who?)
?あたりまえ(When & Why?)
?つながってる(How?)
?モンキー疲れた

あとは、赤ワイン1本飲んだあたぃ、寝ても覚めても、はんのう、大すき!
こういう、粘着が、まちBBSに、たまに借宿しちゃうんです。ほんとうに、あたぃ、って悪履歴ないのかしら?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード