facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 133
  •  
  • 2011/07/17(日) 12:09:29

>>130
人それぞれ事情というものがあるんだと思います。あなたにもありましたね。

>彼に自分の方が正しいとお墨付きの誤解与えるような感じがあったので

そうですよね。これはノブも困ったことです。
掲示板的に削除する必要がない=ノブが公認した
これはイコールで結びつくことではありませんよね。

アンチ自民を削除しなかったらノブは民主党員でしょうか。
アンチ民主に警告しなかったらノブは自民党員でしょうか。
そんなことはないわけで、ノブは掲示板の管理人です。

ノブの感想は↓このあたりを読んでいただければ。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1274277685
の25

>>131
>原則的に政治ネタに関しては、基本、他スレにて投稿するようにいたします。

それがいいと思いますよ。誹謗中傷にならない範囲で自由にやってください。
でもね、たぶんつまらなくなると思うんだよね。

>というような投稿がある場合は、お互いにエスカレートする前に管理人様に
>依頼し、ご判断を委ねるよう徹底し、未然にトラブル?を防いでいければと思います(^^)

それがいいと思います。
あなたも誹謗中傷にはならないよう気をつけて書いているようですから大半は残るでしょう。
あとは、煽り合い、叩き合いにならなければいいだけです。煽り合い、叩き合いだったらなにも介入しませんが(^-^)

以下はどちらに対して書くものではなく、どなたにも注意していただきたいことですが・・・

ここは掲示板ですから、自己主張だけでは終わらないのですよね。
まったく同列に反論も掲載されるわけです。

自分の書きたいことだけ書くなら「ブログでやれ」となるわけで、
少なくともこの掲示板に書いたということは、「コミュニケーションを求めている」と判断されて当たり前です。
しかし、そのコミュニケーションは必ずしも自分の期待通りではありません。

ノブはとりあえずなんでも書いていただこうという方針は持っています。
しかし、書くなら、相手がいることも意識して欲しい。
瓶詰めの手紙を海に流すのとはワケが違います。多くの観客が見ているのですから。

「相手の立場や意見の存在」を無視する人は、この掲示板には書けなくなると思うのですよ。
それはただの荒らしですから。

>>132
空気読めてないね(^-^)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード