facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 129
  •  
  • 2011/07/17(日) 02:58:07

>>125
>クレームの数だけではなく、
>管理人様が従来通りガイドラインに則って、
>客観的に削除に該当するかご判断していただけるものと信じております(^^)

もちろんですとも!

まちBBSでは政治的な書き込みは排除される傾向があります。板の趣旨にふさわしくないという理由です。
ノブは「政治は地域情報じゃないのか?」という疑問を持っています。

「鉄ヲタは来るな」なんていう風潮もありますよね。
地域住民の足である鉄道が地域情報でないとはノブは思えません。

こうした考え方は、まちBBSの管理人たちの中でも異端ではあるようです。

関東板には政治・議員・選挙系のスレッドを紹介するスレッドまで立てました。
地域スレッド内で政治系の発言をすること自体も禁止にはしておりません。
ただし、スレッド住民が不快だと言うなら「他のスレッドに書くべき」と考えます。

関東板はスレ立て自由です。書きたいことがあるなら、地域スレ住民から批判されながら書くよりも、
スレッドを立てて書けばよいと思います。必要な方なら読むでしょう。

不必要な人に「教えてやる」という態度になれば、煙たがられるのは当然です。
まして、対象をおちょくるような書き方をしたら嫌われるのも当然でしょう。

あなたにも目的があって書いているとは思いますが、
あなたの目的と掲示板利用者の目的は同じではありません。

>>126
んー・・・ノブは前橋市スレの住人じゃないでしょ?
一人でわかっちゃっててもノブには伝わらないですよ?

削除依頼なら他人がわかるように書いてくれませんか。
依頼というのは管理人を動かすためのものですが、第三者が理解できないご依頼には対応できないんですよ。
それにノブがわかりゃいいってもんじゃないんです。誰でも納得できるご依頼でなければなりません。

>>127
>私の言動でご気分を悪くされてしまっていたらお詫びします。

なこたあないw
このところ「わかりづらい」でご批判が多かったもので、思いっきりわかりやすく書いてみました(^-^)

>>128
削除しちゃっていいとかアク禁上等とか書き散らせる掲示板があって良かったね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード