facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 116
  •  
  • 2011/07/16(土) 20:12:49
移動してきました、

さて、ノブ殿
リモホ表示についてですが、
そして、ノブ殿が常々おっしゃる
>○地域情報を書いた「人」や、その「書き方」について語る掲示板ではありません。
についてですが、異論も無く理想と思っていますが、
実際に場が荒れると言うのでしょうか、そのような場合、スルー力(漢字ちから)
テストの場になった時、最後には声の大きい方が勝ちなのでしょうか?
多くのリモホから特定のリモホを指定してあの人は、、となった場合(今回など)
どのようになったら良いとお考えですか?
あれだけのホストから同様な意見が出ている(同一人かどうか確認できない)
さすがにどうでしょう、会議室に意見が多く上がるが元の本スレは炎上しない。
私は自分を含め皆が地域のスレを大切に思い、ある程度で我慢をしている物が
爆発のように会議室のカキコにつながったのではと思いますが、
私があの人(カキコ人)に対して怒れば、やめておけといさめた方々(これもリモホ)が
さすがに我慢しきれなくなってだと思います。
リモホによる個人を決め付けることに話を戻し?!ますが、
トラブルになった場合(言い争い)、揉めそうな場合、リモホ表示を頼りに
また、書き込みの癖、具体的に言えば、政党支持や、草(w)、人を罵倒するような
発言からの冷静になれと更に煽るなど、
これをもって参考に過去の発言とすり合わせて議論(まぁ言い争いですが)
になるのは必然、問題があるでしょうか?
屁理屈ではなく、そのためのリモホ表示とも考えています。
そのような利用価値が無いとすればリモホ表示の意味はなんでしょうか?
管理人殿の見解はいかがでしょうか?
必要が無い掲示板(2ch)とは違う意味があると思います。

戻りますが
>○地域情報を書いた「人」や、その「書き方」について語る掲示板ではありません。
を理解したうえで、自論を正論として、新たに地域に越してきた方に対して
群馬でマンションなんか買うのは間違っている、等と罵倒しつこく罵倒するなど
される方は、守られる方ではなく、非難される方だと思います。
御一考を、

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード