facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 17
  •  
  • 2010/08/16(月) 01:58:01
>>16
だから、以前から論議している人の中には自立派の人なんていなかったと思いますよ。
一体誰と戦ってるんでしょうかこの人はw

>たかが単なる行政地区程度の問題で、嫌だ、こっちがいい、
>って単なる自己中心的な考えとしか思えません。

あれ?ずっと高崎と合併じゃなきゃ嫌だ、前橋じゃダメ、伊勢崎最悪と
言い続けてるのは誰でしたっけ?
なんなら過去ログの該当発言全部掘りおこしてきてあげましょうか?

>逆に、高崎、前橋の方が基盤がしっかりしてるし、
>行政サービスは向上すると思いますけどね。
じゃあ前橋とがいいなぁ、高崎は長野との県境の所まで面倒みなくちゃなんないし
まさか合併したら玉村だけ重点的に面倒見てもらえるとは思ってないでしょ?
旧榛名、箕郷、倉渕、群馬、吉井、新町みんな対等だからね。

ていうか、以前から高崎にとっても新町の飛び地解消に玉村合併したいとか
言ってる人いるけど、どう考えたって見えない境界線がくっついた所で
目に見える物理的な川がある限り飛び地は飛び地なんだよね。
だったら、吉井も合併したし藤岡を合併した方が全然いいと思うね。

やっぱね、生活インフラとかと密接に関わってくる基礎的自治体は
グローバリズムとはまた別の話だと普通は思うんですが?
グローバリズムがごみ収集だの火葬場だの通学路の安全確保とか関係ないでしょ?
「いいですか」って…(ぷぷっwww)何様だよおいw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード