facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 199
  •  
  • 2010/04/18(日) 23:00:55
あっ・・・ 書けた(笑)
>>163は、ぱんちさんのご指摘通り、肉が代理投稿を依頼して書き込んでもらったレスです。
>>198は肉本人・・・ 暫く書けなかったせいか、ハンネが消えてた・・・(笑)
書けない間にいろんなお掃除してたら、どうやらcookieも削除しちゃったみたいです・・・

ぱんちさんが、管理人に立候補されたみたいで・・・
採用されるかどうかは、今までの、そしてこれからのカキコ次第かと(笑)

以前にもいろいろ言われたけど、肉が赤に手を挙げないホントの理由は、
「グレーもOUT」だと考えているから・・・
多分、これがノブさんの考え方との一番大きな差。しかも、埋められない差・・・
もし管理人になっていたら、ノブさんとの軋轢を生むだけかと・・・ 
そうなるとノブさんが、板の管理より、管理人の管理に終始してしまう可能性があり、
板の為にならない、そう考えていたからです。

まあいろいろ新スレが立っていますが、1スレだけ疑問が・・・
それは「AAスレ」。まちBのGLで禁止しているAAを容認するのは???
GLはOKでも、LRでアウト(VSスレ・学校スレ)は理解出来るのですが、
GLアウト、でもLRではOKと言うのがちょっと・・・ 
そこんとこは如何なもんでしょう???

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード