facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 196
  •  
  • 2010/04/18(日) 18:46:36
皆様、ご無沙汰です。

昨夜、夜中のトイレついでに「つぶやき」(ラクなので今でもココだけ月2回くらい出没)
スレ一覧から探したら、しばらく来ないうちに見慣れないスレがズラ〜リ。
それも管理人が立てたものばっかりw
本日ちよっと興味本位にていろいろ見ていたら、

>>192 
>するる先生、どうかね?   と呼びかけられていましたので一考。

広域質問スレが各県単位になりましたら、ココは質問の総本山として別格扱いでw
というのは、現在までの内容進行からいったら無理がありますねぇ。

スレを立ち上げた当時は、ノブ師がおっしゃるとおり雑談への風当たりは厳しく、
逃げ口上に「質問」を付属させたような経緯はありましたス。

でも、風当たり屋もいましたが、こっちもいろんな遊び心のあるスレとリンクしたりして、
おもしろい人や物知りな人がいっぱい来てくれたような楽しい記憶があります。

「昔話はいいから、どうするかね?」と問われれば、
これだけ長年、雑談ばかりで質問しづらいと言われ続けてきた土壌がありますので、
いい機会だから、質問の文字をはずして『雑談』一本で行くことをオススメします。

なんでもGWはスレ立て御自由期間だそうでw
ジュースやお菓子でも復刻版が流行っていますので、なんか復刻させてみようかな?w

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード