facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 160
  •  
  • 2010/04/13(火) 15:28:10
この初夏の陽気に、昨日から連休だったぱんちはやっと美味しいビールを飲んでる昼下がり。
Wiiに続いて最近B5より小さいパソコン(モバイル?)を購入して悪戦苦闘(涙)
小さいながらもDVD二層書き込み機能とワンセグ、タッチパネルも付いてる優れもの!
しかしOSはXP・・・(笑)

お〜過疎ってた村に第1・第2村人発見!!
ぱんちも例のサイトでためしましたけど・・・(ry

>>157
大根・人参・メロン・・等、普通は捨てる物に栄養or旨味があると言われます。
優等生だらけの社会って・・優等生だらけの社会って・・どうなんでしょう?
「歯目」を外す人が居るから笑えるんですよね?(お笑い芸人等)
確かに極端に「歯目」を外したら削除ですが、頭から「歯目」を外す事を禁じたら楽しいスレッドになるでしょうか?

言われる前に言って置きますが・・ぱんちは「歯目」外しっぱなし・・(爆)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード