facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 244
  •  
  • 2014/09/20(土) 18:16:56
>>243
1.太田市八重笠の国道122号沿いにある、今は「キリンラーメン」になっている店舗は昔「沙羅英慕」
だったと言われていますが、このお店の当時の名前は何ですか?(例・沙羅英慕太田店)
2.太田市西矢島の国道407号沿いにある、今は「貴族の森・太田店」になっている店舗は昔「沙羅英慕」
だったと言われていますが、このお店の当時の名前は何ですか?(例・沙羅英慕太田店)
3.太田市内の国道50号沿い原宿南交差点付近に今も廃墟が残っている「多詩賢都」は「沙羅英慕」と
建物や店名が似ていますが、「沙羅英慕」とは関係があったお店ですか?
4.「沙羅英慕・高駒線店」とは現在のどのあたりにあった店舗ですか?
5.「沙羅英慕・高崎店」とは現在のどのあたりにあった店舗ですか?
6.「沙羅英慕・北部環状線店」とは現在のどのあたりにあった店舗ですか?
7.高崎環状線沿い筑縄町のサンクスはす向かいあたりに数年前まで「珈琲哲學」の廃墟がありましたが、
このお店は上の5〜6とは別の店舗でしょうか。
8.「沙羅英慕・もうひとつの風景店」という名前がマッチの13さん所有のマッチに書かれていますが、
このお店は現在のどのあたりにあった店舗ですか?
9.伊勢崎市乾町にあった「ウィーンの森の物語」は乾町のどのあたりにあった店舗ですか? 
現在の桐生信用金庫のあたりにあったという意見を裏付けたいので、教えて下さい。
10.「沙羅英慕・華蔵寺公園店」とは現在のどのあたりにあった店舗ですか?
11.埼玉県上尾市にも店舗があったという書き込みをネット上で散見しますが、何かご存知のことが
あれば教えて下さい。
12.高崎市倉賀野町の国道17号沿いに今も廃墟がある「ろんどべる」(Rondobell)には「遊都琲婀」と
書いてありますが、このお店は「沙羅英慕 遊都琲婀」だったと解釈して良いのでしょうか?
このお店に関する情報が少ないので何かご存知のことがあれば教えて下さい。
13.珈琲院、という名前を付けているお店はもともとは「沙羅英慕」と関係あるお店と解釈して良い
でしょうか?

聞きたいことをまとめてみました。
たくさんあって申し訳ありません。
お時間ある時に少しずつでも回答をいただけるとうれしいです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード