facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 151
  •  
  • 2010/02/20(土) 03:27:57
まだ、このスレでは誰も書いていないみたいなので・・・
バンクーバー冬季オリンピックが、早くも前半戦を終わろうとしている。
始まる前の大きな話題は、現地到着時の、とある選手のだらしない服装の事・・・
協会側からは、「オリンピック出場を取りやめるべきだ」の意見も出ていた。
肉も、その話題が出たので映像を見てみたが・・・
「ハァ〜??? あんたら、あの程度でグタグタ言ってんじゃね〜よ!!」って感じ・・・(笑)
確かにラフに着崩してはいたけど、不快感を与える様な格好では無かった。肉はそう思えた。
競技前に別のプレッシャーをかけるより、集中させてやる事があんたらの役割だろ???
それより・・・
ケアレスミスを防げずに失格となった選手・コーチ(役員)は一体何をやってたんだっ!!(怒)
重量オーバー&ステッカーの貼り忘れ(間違えて剥がした)だと???
事前に何度かチェックしてたら、そんな事態にならなかったはずだろっ!!
服装をどうのこうの言う前に、そっちのチェックをもっとヤレッ!!

>>147
藤田まことさんと言えば、元祖『スチャラカ社員』より、『必殺の中村主水』。
まあ、肉のイメージなんですが・・・
最初は主水が読めなかった。ずっと「しゅすい」と読んでいた訳なのだが・・・
合掌。

>> ぱんちさん
 >入社後に土日&アフター5後に行くらしいですよ。
我儘な娘だなぁ〜・・・
きっと親の教育、特に父親の教育が行き届かなかったからだろう・・・
親の顔が見てみたい!! とは、全然思わない訳なのだが・・・(笑)
仕方ない、そんなぱんちさんに秘策を伝授しよう・・・
「4月に入ってから通うのなら、学費は自分で負担しなさい」と言ったら、直ぐに通い始めるかと・・・(笑)

>> ぱんちさんの娘さん
会社に入社したら、いろいろと大変ですよ!!
新入社員として、覚えなきゃいけない事が沢山ある。社会人として、学ぶ事も一杯!!
アフター5も付き合いとかが増えて、自由になる時間なんて、そんなに多くは無いですよ。
今の内に通ってた方がイイと思いますよ、マジで・・・

>> dionさん
 >ノブさんには、関東板代表としてのゴミ箱スレへの挨拶をキボンヌ(嘘)
てな事書いちゃうから、ノブさんは、ホントに挨拶しに行っちゃったじゃないですか・・・
で、その結果・・・
このスレが、シベ寒さんを始めとする首都様全員の『攻撃目標』になっちゃう・・・ かも???(笑)

>> ノブさん
これはノブさん管轄では無い事は、重々承知しているのですが・・・
現在はTOPからはリンクを外されている、「画像掲示板」の事なんですけど、
アダルト宣伝写真&リンクが、いくつか貼られています。
リンクは外れているとは言え、タイトルが「関東板画像掲示板」なので、
このまま貼られているのも、問題があると思います。
ライさんに、削除して頂く様に連絡して頂けませんか???
その際、画像掲示板を完全に無くすorノブさんがパスをもらい復活させる事も
合わせて相談して頂けたらなぁ〜・・・
って、これは要望スレに書く事だった・・・ かも???

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード