facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 276
  •  
  • 2009/11/04(水) 03:07:51
dionさんの集計力・調査力は凄いと思うのは私だけ?
漫才コンビ「人造肉ぱんち」は全然笑えなかったと思うのは私だけ?
自動強制的にサブ管理人になるならノブポイントは絶対いらないと思うのは私だけ?
肉さんからキョンさんのケーキが届いた報告が無いのはなぜかなと思っているのは私だけ?
チャット大縄跳び大会に出場できなくて悔しく思っているのは私だけ?
UHFとVHFの電波の違いを説明するより早く配線の工事をしたほうが良いと思うのは私だけ?
馬鹿に付ける薬が無いというのは本当だと思うのは私だけ?
過去の教訓を生かせていない人がいると思うのは私だけ?
ぱんちさんはご家庭を忘れたいために酒に逃げてると思うのは私だけ?
名無し娘さんとRCのクレアさんの今後の動向が気になるのは私だけ?
するるさんの突っ込みを見ると気持ちがホッとするのは私だけ?
名無し娘さんが参加されるようになってこのスレが凄く賑わっていると思うのは私だけ?
肉さんは家庭の仕事をやってるんじゃなくてやらされてると思うのは私だけ?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード