facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 242
  •  
  • 2009/11/02(月) 13:09:35
>217 まちこさん、

「硫黄泉ポイント」などと言う話題を持ち上げてくれてありがとうございます、
とても嬉しい限りですけどなんだか語呂が良くないですよね〜
温泉の割引券みたいな名称でね(笑
硫黄泉のお湯はお肌がツルツルになりますけど人によっては荒れたりするのでご注意を...
そう言う私、硫黄泉もお肌はツルツルですけど結構荒れている時もあるんですよ〜〜(笑。

語呂的には「ノブポイント」かな?
「肉ポイント」は肉屋さんの
「ぱんちポイント」は山田うどんのパンチセットサービスポイントみたいな響きがありますね。

>218 キョンさん、
エクセレントレスなんて、素敵なお言葉を頂きまして
まさに「棚から本マグロ」が落ちてくるように驚いております(笑

それにしても女性が参加してくるとホントにレスが盛んになりますよね〜
するるさんの仰るとおりのチャット状態ですね、
読んでいても女性が書いた文章は優しさを感じますので
ホッコリした気持ちになりますね。

私も盛んにレスを入れたくなっちゃいました(笑

>236 するるさん、

土曜日に首都高6号線の上り車線を走っていたら見えてきますよね〜、スカイツリーが。
言問橋を入谷方面から来ると橋を渡る手前でニョキッと見えてきますけど
首都高の上から見るそれはニョキッとと言うよりも遙かに雄大で
とてもスタイルが良く完成予想図の遙かに上を行く姿でした。

まだ高さは1/3程度らしくてこの先3倍も高くなるのかと思うと完成が楽しみです。

http://www.skytree-obayashi.com/newlytower/index.html
↑ここで工事の進捗状況とか見られますので私は時々覗いています。

しかし気持ちは複雑で
あのタワーがもしかしたら(1/2の確立で)さいたま市のさいたま新都心に出来ていたのかも
知れないと考えると羨ましくて両手放しで喜べない小さな自分がいるのです(泣

そう言えば
今日の午前中にスタッドレスタイヤに履き替えました、
11月になりあちこちマメに動く私としてはタイヤ程度の事で行く手を阻まれたくないので
関東地方としたら早めの履き替えとなりました。

これから春までスタッドレス独特の乗り心地を味わうのかと思うと些か不満ですけど
冬の点描と楽しむ事に心がけます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード