facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 226
  •  
  • 2009/11/01(日) 11:30:33
>> キョン様
まだ、ケーキが届いていないんですけど・・・(涙)
ひょっとして、名前を間違ってませんか???
いくらなんでも、「肉」じゃ届かないんですけど・・・
正確に『人造肉パック』と書いて頂かないと・・・(笑)

>ハロウィンにかぼちゃの詰め物なんて。
違ったそうです・・・ 単純にかぼちゃを貰ったからだそうです・・・
嫁も、ハロウィンの事は全然頭に無かったそうですよ・・・(笑)
ただ、子供だけはハロウィン=かぼちゃ料理と思っていたらしい。
で、出た言葉が「うちの両親、サイテー!!」・・・(笑)
子供の夢を壊してしまった、今日の肉&嫁・・・

>> 名無し娘様
 >39℃とかありえないんですけど!
新型では無いとの事ですが、ゆっくりと静養して下さい。
4連休で、いろいろ予定もあった事だとは思いますけど、まずは、身体を治す事が一番かと・・・
名無し娘様のカキコで、スレは華やいでいますが、身体の事を考えて、暫くはユックリとして下さいね・・・
で、良くなったら、今以上のカキコペースで!!(笑)

>> キョン様&名無し娘様
「女子会」開催のお話が進んでいるみたいなのですが、くれぐれもお願いがあります。
その会の開催の事を、絶対に肉の嫁の耳に入れないで下さ〜い!! ヨロ!!

>> ぱんちさん
ぱんちさんからの正解が出る前に、肉は撤回したから、今回のポイント増加は、無しです・・・(笑)
 >クルーンの頼りなさ・・
完璧に打たれたヒットは、高橋のタイムリーだけかと・・・ 
田中のヒットは、ハッキリ言ってマグレ!! 失敗バント(小フライ)&クルーンのダッシュでヒットになっただけ・・・

>> ぱんちさん&名無し娘様
今晩肉は、新庄&清原を見られる事を楽しみにしていた訳なのだが、お二人は違うみたいで・・・(笑)
広告会社勤務の立場から言わせて頂ければ、今日に限っては、日本シリーズの方が、数字が取れるかと・・・
残念ながら、今日の「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」は諦めて下さい。としか言えない、今日の肉・・・

>> まさこさん
それ、受け取リ拒否しといたから・・・(笑)
多分、差出人へ戻るはず・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード