facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 222
  •  
  • 2009/11/01(日) 07:09:05
   ☆=============祝=============☆
  巨人・幸先良く初戦勝利・先手必勝!!

皆様の応援が有りまして初戦を物にする事が出来ました。(ぱんちは試合半ばで就寝・笑)
 ただ不安材料も・・ヒット数の少なさ・クルーンの頼りなさ・・(1点差では起用できないな〜)

>>219
肉さん
 もっと掛けとけば良かったのに、案の定ぱんちは就寝中でした!!
 これで「ノブ」ポイントが溜まりましたね(笑)
 サブ管理人に一歩近付きますた!!(大笑)

>>220
キョンさん
 届きましたよ!
 ストレーゼのケーキとキョンさんの手造りケーキで、甘過ぎる食卓でした(笑)

>>221
名無し娘さん
 「お茶」って利尿作用が有るので尿酸の排泄には良いらしいですが、
 トイレが近くなるんですよね〜?
 車の運転系の仕事してると少々辛いかも?

39℃とな?
 もしかして・・・新型ですか?
 せっかく良い天気なのに(見沼区だけかな?)
 ぱんちが毎回風邪をひいた時に思うのは・・
 「自分では分らない内に身体が疲れてるので神様がくれた休息」なんです。
 ここはゆっくり身体に休息を♡  お大事に♡

ってか今日の日本シリーズって8チャンじゃないですかー(怒)
 それも18:00から〜〜。
 「ちびまる子ちゃん」&「サザエさん」はど〜〜〜〜すんだ〜〜(怒)
 笑点とあれを見ないと日曜日が終わらない・・・・(泣)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード