facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 218
  •  
  • 2009/11/01(日) 01:37:48
「ノブ」ポイントがいっぱいになると、自動強制的にサブ管理人になるらしいですよ。(恐)
「肉」ポイントはどんな内容も長文レスに。
「ぱんち」ポイントはどう書いても連投に。
それぞれ魅力的な内容になってるみたいです。(わーっごめんなさいっ)
ちなみに「硫黄泉」ポイントはどんなヘタレ文章も、もれなくエクセレントなレスになり、
畏敬の念を得られるらしい。(てへっ)

さて皆さまこんばんわ。
竜宮の姫んとこの女子会にちょっと寄ってたら、こんなに時間が過ぎてしまって。
前回キョンにすてきなレスを返して頂いたのに、ホントにごめんなさいっ。
これに懲りずに気長にみてやって下さいませね。
(名無し娘さん、今度姫んとこの女子会ご一緒にいかがですか(^_^)

今日はかぼちゃ大王様のお祭りでしたが、皆さまはどんないたずらをしましたかぁ?
それともお菓子をたくさんゲットしたでしょうか。
キョンはいたずらはおばけに任せて、チーズケーキを焼きました。おいしいよ。
ちなみにノブちゃんさんは、チョコレートブラウニーのほうが好きです。
クルミとリキュールとブランデーをキョンがたっぷりいれちゃうからね。死ぬほど入れちゃうからね。
おいしよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード