facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 198
  •  
  • 2009/10/30(金) 15:39:55
 笑点の元進行役「三遊亭圓楽」さんが肺がんの為お亡くなりになりました。
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

「お〜い山田く〜ん!歌丸さんの座布団○枚持ってて!」・・・合掌。

>>硫黄泉さん
  硫黄泉さんも痛風持ちですかー・・
  いつ発作が来るか不安な毎日ですね。
  大多数の方が足の親指の付け根に来ますが(1,2回目はぱんちもそうでした)
  手に来た事は有りませんか?握れないし開かない・・(泣)

足の時は何処へ行くにも(家の中)這っての移動でしたトイレにも這って行きましたね(笑)

しかし手に来るともっと悲惨ですよ!
  自分で服が着られない、歯ブラシが持てない(ぱんちの場合は効き手の右だったので)
  お風呂に入っても上手く洗えない、汚い話ですがトイレに入っても上手く拭けない・・(ぱんち家はウォシュレットじゃないんで)
  箸が持てない(スプーンも微妙)。

最近その「手」に違和感を感じ始めたぱんち・・
  前出の水分ですが、夏の熱い時期には意識して摂取してたのに、涼しくなって来た最近では、
  摂取量が減ってきてました。

さ〜明日から読売vs日本ハムの最終決戦!!

巨人は「グライシンガー」日ハムは「ダルビッシュ」の出場が微妙な感じですが・・・。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード