facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 177
  •  
  • 2009/10/28(水) 00:08:14
>> スポATB糊さん
50?も漕いで、翌日の仕事に影響無いんですか???
肉なら、5?でも、翌日バタバタになる・・・ はず(笑)
 >コテの元になった愛用してたボロ自転車が処分された
業者に話をするべきです。駐車していたのを勝手に処分されたのですから。
キレても、肉は許すし、支持しますから!!

>> ucomさん
今回は、いつもの肉を目の敵にしたレスが少ないかと・・・(笑)
てな事書くと、次はいつも以上だったりして・・・
 >東大宮と>>95が同一人物だと知っているのは私だけ?
やっぱり・・・ ノブさんも言ってるけど、掲示板に書き込むのは、もう止めた方がイイ。

>> 名無し娘様
肉のへそくり通帳は、会社に置いてありますが、印鑑は嫁が自宅で管理しておりますので・・・(笑)
ちょっと残念かも・・・

>> ぱんちさん
いくら飲まないとここで宣言しても、渡しちゃえば絶対飲むからな、ぱんちさんなら・・・(笑)
てな訳で、肉が持参します!! よく振って、モニターに向けて、栓を空けモニター破壊。
その後、本体にシャンパンを注ぐ様にしますから・・・ モチ、古いのもあったら一緒にですけど・・・(笑)

>まだ寝ね〜し!!!
お子ちゃま並は、寝るのが早いな〜・・・(笑)
 >今、キッチンで奥さん奮闘中
奥さんが奮闘してても、ぱんちさんの主食はアルコールかと・・・(笑)

>> ノブさん
1ヶ所集中か分散か・・・ 決めるのは、そのスレの住人なんだよね・・・

まちBは、性別、年齢、居住場所等を問わず、誰でも書き込みが出来る。しかしルールもある。
それが守れない人は、書き込むべきではない。例え、それが病気が原因だとしても・・・

>> するるさん
ファミレスチックじゃ無い、ワサワサ&ちょっと殺気のある様な、昔の王将の方が、肉は好き!!
千葉県民の日は6/15です。
でも、肉が学校に行ってた頃は制定されていなくて、休日ではありませんでした・・・(涙)
高校は都内に通ってたのですが、都民の日は都立校は休みでしたが、私立だったのでそれも無し・・・(涙)

>> RCのクレアさん
そんなに年上ではありませんよ〜!! あと数年はアラフォーですから・・・(笑)
 >一度でいいから見てみたいのはシラフのぱんちさんのカキコ♡
そりゃ、絶対無理ポ・・・(笑)
「南蛇井」・・・
聞いた事はあるけど、行った事は無い・・・
群馬県の鉄道は、上越&信越(在来&新幹線)しか乗った事が無いかと・・・

>>165
八玉子・・・
PCのモニターで見ると、そんなに違和感が無い。ちょっとゴミが付いてるぐらい・・・(笑)
ぱんちさん(PA)とばんちさん(BA)と同じぐらいかな???

>> まさこさん
都内の路線も知らない人が、日比谷公園まで辿り着ける訳が無い!!(笑)
もしかして、ナビの案内で辿り着いたのかな???

>> dionさん
 >関東板でも迷惑なコテハン名はNGワ−ドになるのか?
いろんな意味で『人造肉パック』はその筆頭にあるかもしれない・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード