facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 144
  •  
  • 2009/10/25(日) 22:36:47
>> ぱんちさん
ドンペりなら、PCも喜ぶ!! はず・・・(笑)
でも・・・ PCにかける前に、ぱんちさんが全部飲んじゃいそう・・・(笑)
PCにかけるなら、ドンペリをプレゼントします。ただし、1滴もぱんちさんは飲んじゃダメッ!!
 >奥さんにメール入れときますか・・・・送信ボタン・ポチっと!
このスレの住人で、一体何人が嫁のメアドを知ってるの???
どうやって広まったの??? 教えて〜!!(笑)

>>141 
 >地デジが見られる事がばれる事
どこからそんな情報を??? って、昔このスレで書いた気が・・・(笑)
大丈夫、まだバレてませんから・・・ 
もしバレたら、「ネットに接続して見てる」と誤魔化すしかないかと・・・

>> RCのクレアさん
久しぶりにやったら、ちゃんと突っ込んでくれた!!(笑)
予定では、まさこさんからの突っ込みのはずだったんだが・・・ まっ、いっか・・・

>> ノブさん
>>111の要望スレに書いてた件、端的に言えば「過疎スレをどうするか???」って事ですよね・・・
私達が、何かしらを書き込んで、単にレスを増やす事は出来る。しかし、それは地域情報じゃ無い、ただの雑談・・・
ある意味、このスレと同じ事になる。行った事も無い地域のスレに無暗にカキコ出来無い現実もある。
「今度行くから、お勧めスポットやグルメを教えて」ならカキコ出来るけど、それも限りあるし・・・
完走していないスレなら、闇雲に削除っていうのも、過去スレに遡れなくなるので難しいし・・・

現状は理解しているつもりですが、それを打破するアイデアは、今の所思いつかない現実。
何かアイデアがあっても、それが全てのスレで通用する訳ではないし、個々に対応せざる負えない気もするし・・・

まずは、皆さんの知恵を出し合うしかなさそうですね・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード