facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 63
  •  
  • 2009/09/10(木) 00:06:48
ゴラァ〜!! ノブ〜!! ザッケンナ〜!! 
ここで、「とんこ」のレポ宣言してるのに〜!!(怒)
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1247320623/136
てな訳で、定休日&営業時間を大至急調べて、このスレにて報告する様に!!
ノブさんは、食べなくてもイイです。食べたレポは、肉がしますので・・・(笑)
これは、肉の命令ですゾッ!!
従わなかった場合は・・・ 
具体的に書いちゃうと、「脅迫」になる可能性がある・・・ かも???(笑)

>> ぱんちさん
ありがとうございます!! マジ、復活ウレシ〜イ!!
ノブさんの報告があり次第、至急食べに行きます!!
その前に、ぱんちさんが調べて頂いても構いませんけど・・・(笑)

>書き込み文字数規制。
それは既に存在してますよ〜(笑)
肉も過去に「本文が長過ぎます」エラーが出た事が何度も・・・(笑)
逃亡者さんも、過去にその事を書いてた気がしますが・・・ 今日は発掘しませんけど・・・

>> まさこさん
 >私には「対肉呪防御」の呪文があります。残念でした。
その「対肉呪防御」の呪文を、RCのクレアさん・するるさん・ucomさん達に伝えなかったから、
今回の様な、カキコ出来ない事態が起きてるんだ!!
と、自分の事には何も触れないで、まさこさんにMP並の言掛りをする、今日の肉・・・(笑)

>本当はエキサイトを規制して欲しいのですが、それは無理ですね。
 >ピンポイントでアク禁にして欲しい人がいるんですけど(笑)
いくらなんでも、ノブさんは自分自身をアク禁にはしないでしょ・・・
ん??? もしかして、別のエキサイトユーザーの事??? 
残念ながら、肉には心当たりが無いなぁ〜・・・(笑)

>> ucomさん
そう言えば、>>47のマルチって、ucomユーザーだった気が・・・
同じucomでも、接続環境によってカキコ出来たり出来なかったりですか・・・

>> RCのクレアさん
まさこさんから、「対肉呪防御」の呪文を聞いといて下さいね(笑)
そうすれば、今後はカキコ出来ると思いま〜す!!
まあ、肉も今以上の呪いを、今後かける事は有り得るかとは思いますけど・・・

今日のガーナ戦、TV中継は見ていなかった。でも、Sports Naviの速報を見ていた。
1-3で負けていた時、ちょっとトイレへ・・・(笑) 帰りにコーヒーを入れてデスクに戻る。
更新をクリックしたら、逆転してた!! 5分で3点!! Liveで見たかったなぁ〜・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード