facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 237
  •  
  • 2009/09/24(木) 22:41:20
>>硫黄泉さん   食べ終わりました。
食器を洗って、流しもキレイにして、明日朝に出すゴミもまとめました。

・・・ は ・・・ドットですねぇ。。 なんかレス中のギリシャ文字みたいのは表示されていますが。

上毛のお話、紹介先によると
群馬と栃木がライバル関係のあまり、群馬側が『我々は上毛である』と宣伝すれば、必然的に栃木が『下毛』
つまり陰毛と名乗らざるを得ない嫌がらせの意味合い、これが私の調査と分析の結果です。。

いくらなんでもこれは。。w パンダのIPの方の見解を聞いてみたいものであります。

さっそくのレス、ありがとうございました。

>>228>>234
ワタシが発した「h抜」きにまつわるお話、ありがとうございます。
また素朴な疑問を生じてお尋ねしたときはよろしくお願いします。

>>ノブさん 
質問要望スレというのも見ましたが、なんか一日の時間の大部分を管理人業務に使っていませんか?
疲れますでしょうねぇ。お察しいたします。

>いまわたしたちは、日々伝説を作っているのだ、と。(>>229より抜粋)

これには縮み上がりましたw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード